土曜日, 10月 15, 2005

いやだぁぁぁぁ…

Dream Theaterのチケットを取りました。

先行予約で買ったはずなのに

なんと席は最後尾でした。

普通に死にたい…


【今日の一曲】

Dream Theater--Another Day

プログレッシブメタルの頂点、Dream Theaterの素晴らしいナンバーです。



最後尾か…



【追記】

モトリーは取れませんでした。



うん、もう死のう。

2 Comments:

Anonymous  said...

最後尾ですかw
死にたくもなりますね。
双眼鏡持って楽しんできてください(?

8:38 午後  
Blogger pero said...

その上二階席なんですよこれが…

双眼鏡とライブDVD買うしかないですよねぇ…

1:30 午前  

コメントを投稿

<< Home