日曜日, 10月 02, 2005

金の斧 銀の斧

ポチャーン!


僕「しまった…あれを落としてしまったらこれからどうすれば良いんだ…」



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ジョジョばりの禍々しい騒音とともに、世にも美しい女神が現れました。


女神はこう言いました。


女神「あなたが落としたのは、この金の斧ですか?それともこの銀の斧ですか?」

僕「いえ、財布を落としたのですが…」

女神「あなたは正直者ですね。それではこの金の斧と銀の斧を差し上げましょう。」

僕「それより、財布を返してくださいよ。」

女神「嫌です。」

僕「どうしてですか?」

女神「探すのめんどいしー。」

僕「探してくださいよ。金の斧と銀の斧返しますから。」

女神「あー?もういいだろ、それで。質にでも持ってきゃ財布ぐらい買えるよそれ。」

僕「あんまりだ。」



【追記】

文化祭(21日~23日まで)が終わるまでこんなんが続きますが、勘弁してあげて下さい。

2 Comments:

Anonymous B★J said...

( ´ー`)ヒャヒャヒャ

4:52 午後  
Blogger pero said...

メケメケ

9:07 午前  

コメントを投稿

<< Home