土曜日, 10月 01, 2005

天使

天使「こんにちは。」

僕「誰だよ。」

天使「見ての通り天使だが。」

僕「天使だが。と言われましても。」

天使「俺の出来る範囲内で願いとか叶えてやるから何か願え。」

僕「マジで?」

天使「マジで。」


僕「それじゃ、谷亮子の顔を美人にしてやってくれ。」

天使「無理だ。」

僕「そうか。」


僕「それじゃ、江川卓の予想が全て当たるようににしてやってくれ。」

天使「無理だ。」

僕「そうか。」


僕「それじゃ、ムックにも何かチャレンジさせてやってくれ。」

天使「無理だ。」

僕「そうか。」


僕「それじゃ、ウルトラマンの後ろのファスナーを見え難くしてやってくれ。」

天使「無理だ。」

僕「そうか。」


僕「それじゃ、又吉イエスを当選させてやってくれ」

天使「無理だ。」

僕「そうか。」


僕「それじゃ、ドッキリ無しで、ふかわりょうメインの番組を作ってくれ。」

天使「無理だ。」

僕「そうか。」


僕「何か出来る事はないか?」

天使「お茶を入れてあげよう。」

僕「ありがとう。」



【今日の一曲】

Aero Smith--Angel


モンスターバンド、エアロの代表曲。
エンジンの主題歌だから知ってる人も多いと思うよ。