火曜日, 9月 13, 2005

ダメ作文。ダメ教師。ダメ人間。

夏休みの宿題「創作小説--裏側の世界」


キ○ィちゃん及びその周辺のキャラが好きな方は読まないでください。

それとここを荒らすのも勘弁してください。








----------------------------------------------------------

よう、俺だよ。はぁ?あんた誰って?

いや、おまえら知らねぇ訳ねぇだろ、
国民的アイドルことキ○ィちゃんだぞ、この愚民ども。

いやね、正直俺疲れたわ。こいつ演じるの。
かわいいナリしてかわいく装ってるのに疲れたわ。アホらしい。

俺の職場ことサ○○オでは、可愛く演じないと殺すぞって責め立てられるし

ピ○ー□ラ▲ド精一杯可愛く演じてるっつーのに後ろから蹴り入れるガキを殴る事もできねぇ。


もうな、夢持ってるやつもいるかもしらんが、プロフィールとかあれ全部嘘だしね。

体重はリンゴ3個分とか、ちゃんちゃら可笑しくて笑っちゃうね。
本当は80キロ近いし。体脂肪30%とかあるし。

好物はアップルパイ~?馬鹿か。デ○ズニーの看板キャラの方が数倍うまいっつうの。


もうな、俺はまだ平常心保ってられるけど、周りの奴らとか狂いはじめてんもん。


パパはな、俺のこと「ミッ○ィー」とかいう汚らわしいウサギ野郎と俺間違えるし、

ママはダメOLだった時の事を思い出して「私なんて社会に必要とされてないのよ」って泣き喚くし

妹はルイージ扱いされて暴走族入っちゃったし。ブラックエンペラーな。
まぁ、俺のほうが全然あいつより偉いんだけど。


それに、全員性根とか腐りきってるから。

パパとか、「あたらしい奴隷だぞ。」とか言いながら
こんなん連れて来るし。


しかもコイツマジ使えねぇのな。

ジャンプ買いに行かせたのにチャンピオン買って来た時には
顔が潰れるほど殴ったのに「でも、バキは面白いじゃないですか!」とか言い訳抜かすし。

マジ使えねぇ。死ね。


あーあ、やってらんねぇーなぁ


(以下略)

-----------------------------------------------------------



この、よっぽどのキチガイじゃないと書けない様な文章で、僕はA+を頂きました。

コメントには。。「キャラクターの発言が魅力的ですね。」



とりあえず、僕と先生は、サ○○オに訴えられてもおかしくないと思いました。

そんな秋の午後。




【今日の一曲】

Nightwish--Nemo


アイルランドの歌姫、タヤヤたんが、
素晴らしく熱を込めて歌っております。

えーと、後は、うん。いいおっぱいだ(最低)