水曜日, 8月 31, 2005

本格的にもうダメだ。

ノリだけでロックバンドやる奴らは死ねば良いと思うよ

真面目に音楽する気が無い奴らは死ねば良いと思うよ

Bon Joviのパクリばっかりする奴らは死ねば良いと思うよ

簡単なやる気の無いパワーコードで押し切る奴は死ねば良いと思うよ

バンド名がダジャレの奴らは死ねば良いと思うよ

曲名までパクる奴らは死ねば良いと思うよ

ビバ☆ロックとか言いながらバラードばっかり歌うポリシーの無い奴らは死ねば良いと思うよ

沖縄の恥とか呼ばれてる奴らは死ねば良いと思うよ













【今日の一曲】

ORANGE RANGE--ロコローション


あれっ…?

おかしいな…僕は音楽を聴こうと思ったのに…

この雑音としか言い様の無い音楽ってどうなんでしょう?


こんなんだったらカミキリムシがキーキー鳴いてるほうがマシなんですけど。


えっ?これプロのロックバンドが演奏してるの!?

マジで…



ギターはパワーコードズンズン鳴らしてるだけ。

ベースは殆ど同じのを繰り返し循環してるだけ…

ドラムの16ビートが見当たらないのは僕の聞き間違いですか?


えっと?もう一度確認しますけど、これは本当に日本のプロのバンドが演奏してるんですよね?


え!しかもこんな発泡スチロールこすってるような不快音がオリコンの上位に!


いい時代になりましたなぁ。








日本の音楽センスどっか狂ってるよ…

2 Comments:

Anonymous Black★Joker said...

オレも思う。

3:06 午後  
Blogger pero said...

そうですよね。

11:57 午後  

コメントを投稿

<< Home