水曜日, 7月 27, 2005

そんな事はどうでも良いんだ。

こんにちは、男子校に行った事を心底後悔している人です。


まぁ、それは置いといて、無駄に更新しつづけた一昨日の事について書こうと思っていました。







・更新中に外に出て苦笑い程度の笑いが取れる写真を撮る。

・車にクラクションを鳴らされる。

・小石を投げつける。

・後部座席のガラスが割れる。

・逃げる。

・迷子になる。

・写真の添付を間違える。



とまぁ、こんな感じの大した笑いも起こらなさそうな日記なので、

別の物を書かせていただきますよ。




実は、Myパソコンがウイルスの毒牙にかかっていたようで、

ネットを徘徊していると、いきなり血まみれの女性が、

「ウキャァッァァァァアアァ!!!!」と叫びながら画面を血で埋め尽くしてくれたので、



僕自身死ぬほどビックリして、主電源を引っこ抜いて、椅子からはいずりながら逃げ出して軽く内出血したんですけれども、

そんなこんなで、「やっぱりウイルスバスター2002は古すぎたか。


と軽い後悔をしつつ、父用のPCで今日記を書いているんですけれども、



そのPCのデスクトップに、明らかに不自然なフォルダが置いてあるんですよ。


ちなみにデスクトップには、

2005年度○▲経費.doc

■▲プレゼン.xls


とかの、ああ会社の仕事でしか使ってないのか。と思わせられるドキュメントの数々



その中に



"動画"




とだけ書かれているフォルダが。



その中には、ズラッと大量の動画ファイルが入っていました。

ファイル名は、

No.1

No.2

No.3

No.4



等と、機械的に書かれた番号の数々。


再生してみよう。






・・・






























なんと、再生してみると、これはこれは無修正動画の数々。



しかも、No,1~No.6まで、全て洋物です。




どうりで!どうりで!

なんでいつもシャラポアがテレビに出るといちいち俺に報告するのか今わかったよ!





涙が出そうなのをぐっと堪えて、No.1~No.6の動画を隠しファイルにして置きました。


まさか、人に「俺のエロ動画知らないか。」とは言えまい。





【今日の一曲】


Ozzy Osbourne--ALBUM--BARK AT THE MOONより"Bark at the Moon"


幼稚園児に見せたら、「このおじちゃん怖いよ!」と泣き叫んでも
何の不思議も無いOzzyさんですが、

この人の曲は、ギター好きにはたまらんとです。

別にベースやドラムがヘタクソって訳では無いんですが、ギター最高。万歳。お腹一杯。
そんな感じになる作品ではあります。ギターばんざーい。

Ozzyさんの歌声はというと…好き嫌いが分かれるかなぁ…(僕は好きです。)


【言いたいこと】

・ナベさんが凄い青春えんじょいしてる。

・共学に行けばよかった。

・もう警察には捕まりたくない。

2 Comments:

Anonymous ナベ said...

ぁ、こっちになってからは初コメでしたね。
書かなくてごめんなさい(´・ω・)ゴメ。マジデゴメ。

青春は・・・一緒に来てた女史の方々はえんじょいしてましたよ。
ナベはもてあそばれてただけですorz

だって!山に来てまで彼氏とメールするか!?


手当たり次第に告ったらひとりくらいは・・・orz


ということで、(どういうことだ 毎日楽しみにしてますんで頑張って下さいね~!!!

p.s.「HOMO'S」Tシャツ好きかもですw

2:59 午後  
Blogger pero said...

いえいえ、こっちも移転の連絡が遅れたので…

でも、なんか楽しそうですよっていうか、すげー。

花火したりだとか、
テントの中で雑談したりとか。
友人の新たな一面が見えたりとか。


>手当たり次第に告ったら

応援してますよ。


それじゃ、毎日更新するよう頑張ります。


P.s.僕一回S女さんの指令で、
新宿さアレ着て歩いた事ありますよ。

11:53 午前  

コメントを投稿

<< Home