土曜日, 7月 23, 2005

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000106-kyodo-soci


絶対ギャルじゃない奴もそう言い張って担いでいるに違いない!


peroです。


蒸し暑くなってきたから、虫が増えてきて困ってます。ウハハ。

と、ここがアメリカなら訴えられても何の不思議も無い位のギャグを言いながら
はじめてしまうという暴挙に出てしまったわけですが、


本当に虫が山のように出てきてリンダ困っちゃう。な雰囲気です。



Q.例えばどんなんよ?
ahg

A.ゴキブリ、ムカデ、ゲジゲジ、ダンゴムシ、ミルワーム、ワラジムシ、ショウジョウバッタ、
 ナメクジ、ミミズ、カタツムリ、テントウムシ、ガ、トンボ、ガガンボ、カ、ハエ、セミ、毛虫、
 カブトムシ、クワガタムシ、カナブン、カミキリムシ、コガネムシ、 




なんですか、なんですか、この膨大な量の虫は。

ここはいつから虫のパラダイスになったというんですか。




僕は、虫だろうと、獣だろうと、人だろうと、Eだろうと、

命あるものは全て尊い。というまさに神様を思い起こさせる
優雅さと気品を持ち合わせているにも関わらず、


私の家族は「命?なにそれ?」と言わんばかりに殺虫剤をぶちまけ、バルサンを焚き、

なんと、家族に何の危害も加えていないアリに、アリアースを使って抹殺するという恐ろしい暴挙に。



これじゃ、あんまりだ。とばかりに思った私は、

何とか助けてあげたくなるくらい虐げられている虫たちへ 、
救世主としてある行動を取りました。



【ステップ式だからわかりやすい、試験に出る哀れな虫の対処法。】



Step.1 虫を集める


--解説--

虫は明るい所に集まる性質があるので、それを利用しておきましょう。

蚊などの虫は、陰のある所に線香を焚くなどして別の場所へ逃がしましょう。



Step.2 虫を捕まえる


--解説--

集まってきた虫は、一網打尽にしてしまいましょう。

虫取りアミがあれば、そんなに難しい事ではありません。


Step.3 逃がす


--解説--

自然へ逃がしてあげましょう。

これで虫たちはのびのびと生活が出来るようになります。



---------------------------------------------------------------------------------



そして、Step1,2を順調にこなしていったのですが、

最後のStep3で、近所の山に行くのがとても面倒臭くなったので、


隣にんでいるキチガイオヤジの家に撒いておきました。




数時間後…



キチガイオヤジの怒鳴り声が聞こえます。

家に向って石を投げて、何度か警察に捕まって、嫁さんに逃げられた


という悲しい過去を持つ男なので、彼がいくら叫んでも町内会は動きません。




一人騒いでも無駄だという事に気付いた彼の顔には、寂しさのようなものさえ感じさせられました。





【今日の一曲】


The Offspring--3rdALBUM"IXNAY ON THE HOMBRE"よりThe Meaning of Life


パンクの魂が詰まっています。
パンク聴いたこと無い人もこのどパンクな音楽を聴けば目覚めるに違いない!

ゲーム好きな人なら、このアルバムの10曲目のALL I WANTなんかもオススメ。

こっちも「俺にはパンクしかないぜ。」と言わんばかりの曲。