木曜日, 7月 07, 2005

できるかな

でっきるっかな、でっきるっかな、ハフハフフフーン!


でっきるっかな、でっきるっかな、ハフハフフフーン!



(文化祭の企画書)でっき~るっか~な~!






出来るかアホタレ!ウンコ!チンゲ!


※注※…私は文化祭実行委員長です。


・まだ一割も終わってません。

・昨日は(遊んでいたので)寝ていません。

・レポート用紙に全部まとめるんだってさ…ハハハ


・なんで俺(高一)が実行委員長なんだ!



【今日の一曲】

T.Rex--20th Century Boys


僕こそが!20th Century boyだ!


おわり(忙しいので)