月曜日, 7月 04, 2005

優しさ

私の本質が見えている方は、

私の事を「優しくて、気さくでイケメンな人」だと思ってくれているに違いないと
信じて疑わない今日この頃なのですが、



実際問題は、「優しいけど、見た目が怖くって、ブサイク。」とかいう
人間としてのメリットのかけらも無いような、どうしようもない感じな人なんです。


他人から見た僕の特徴(マイナス面)


・やたら人を睨む(実際は普通に見てるだけ)

・血の気が多い(実際はそんなでもない)

・スキンヘッド(これも反論できない)

・4,5人殺してそうな筋者の顔(・・・)

・とりあえずブサイク(・・・)




・・・死のうかな。



友人からみた僕(プラス面)


・見た目からは想像しにくいが、優しい

・見た目は怖いけど、良い奴

・キモコワイイ(プラス面か?これ。)





・・・今ってさぁ…コンビニとかでもロープ売ってるんだったっけ?



【今日の一曲】

Mr.Big--To be with you


え?知らんよ?何それ?という人でも聞けば一発で分かるような有名曲。

心地良いメロディーに身を任せて聞いてみませぅ!


ギターの練習曲とかにも良さそうです。簡単だし。