日曜日, 7月 17, 2005

Ahoo!

こんばんは、女王の教室に出てくる小学生を「可愛いなぁ。」

と不覚にも思ってしまった変態です。こんにちは。


とまぁ、僕の深刻なロリコン事情は置いておいて、なにやら面白いものを見つけたので紹介します。


http://purelove.yahoo.co.jp/interview/den-q1.html






なんだそりゃ。


電車男度をチェックして何になるのか。
と思いっきり富士山の頂上で叫びたい衝動に駆られてしまうくらい、

果てしなくどうでも良い物を見つけたので、面白半分やってみる事にしました。





オタク度チェックならまかせなさい。
私は神奈川随一の隠れオタクと称せられている(バレてる)男だからな!






さぁー、第一問はなんなんだい?










会社から帰る電車の中。酔っ払ったサラリーマンが、女の子が読んでいる本を奪った!

そのときあなたは…?









何だこのふざけた質問は。



明らかに原作からより抜いただけ、手抜き以外の何ものでもない質問。

どうしたんでしょうか、ソフトバンク。野球の方を重要視して、
「YAHOOとかもう心底どうでも良い。コンテンツとかてきとーでいいんじゃね?」
と思ってるんでしょうか。



それに対する解答はというと…


1.「や、やめろと言ってるんですけど…」とおどおどしながらも注意する。

2.酔っ払いに関わりたくないので、知らないフリをする。

3.ソフトバンクに襲撃をしかける。



まぁ、僕は迷わず3を選択してブラウザを閉じてしまったんですが、

続きが気になるので、もう一度チャレンジしてみたくなりましたが、


目を疑い、脳を疑い、パソコンを疑い、ソフトバンクを疑い、マイクロソフトまで疑ってしまうような、

何と言ったらよいのでしょう。人間不信?



おらが村から人が消えたくらいの惨劇に見舞われたのですが、



イメージチェンジを図るため、初めて美容院へ行ってみた。

さて、あなたの感想は?



1.「なんだか、頭が軽くてふわふわします」と照れてしまう。

2.「ちょっとしか切らないのに、高すぎる!」と少しムカつく

3.昔のウド鈴木のような髪型にされて、言葉を失う。




僕の髪型については触れないで下さい。可愛そうな子なんです。




憧れの女性と初めて一緒に食事をすることになった!どんな話をする?


1.「家は何平米ですか?」緊張しすぎて、ついトンチンカンな事を質問してしまう。

2.彼氏がいるのか、好みの男性のタイプは…などさり気なく話題にしてみる。

3.どうやってソフトバンクを襲撃しようか綿密な計画をたてる。




もうね、いくら野球の方が好調だからって、これは無いと思うんだ。



順調に何度目かのデートをしたある日、夜遅くなったので彼女を送っていく。

別れ際、あなたはどうする?

1.「帰ったらメールします。」といつも通り帰っていく。

2.名残惜しそうに彼女を見つめ、優しくキスをして帰っていく。

3.実はロリコンである事をカミングアウトする。




貴方は120%電車男


キモすぎて、女の子と親密な関係になれない痛い子。

モテない上にウド鈴木の髪型をしているような奴は、今すぐ死んでください。




ダバダ~ダ~バ~ダバダ~ダバダ~

ダ~バ~ダ~バ~ダバダ~


エルメス度チェックもあるでよ。

http://purelove.yahoo.co.jp/interview/hel-q1.html



【今日の一曲】

EMINEM--Album Eminem Showより"White America"


曲の生々しさや、ブラックジョークが人気のエミネム。


「ハハハハハハ!!!」の高笑いが個人的に好き。

曲、歌詞ともにそれだけで楽しめそうなクオリティーの高い作品が多い。


近々、引退するとかの噂も。
ヘイリーの世話に専念するとかのジョークであってほしいもんなんですが。