日曜日, 6月 19, 2005

PUNK

最近、頻尿なんです。

peroだす。


しょっぱなから、下ネタか。良い度胸してんな。

と思われそうな出だしではじまりました。今日の日記。

まぁ、頻尿は割と普通に悩んでいる問題なので、軽くあしらって話を進めますが、


今日は本当暑かったですね。梅雨時にも関わらずムンムンムンムンと物凄い熱気がして、

「ああ、夏なんだなぁ。」と思いつつ優雅に縁側でスイカを食べていると、
隣の精神に軽い障害をお持ちのオジサマが

嫁に「お前なんか出てけ!」という気が触れたような声を出して嫁をなじっていました。


こんな暑いのに、これ以上暑くしてどうするよ、このチンカス野郎めが。


と、腹を立てながらスイカを食い終わり、携帯をチェックすると、「これから我慢大会しよう。」

とかいう、将来ろくな人間にならないような人が書くような文面だったので、
「うん、やろうやろう。」と乗り気のメールを送って我慢大会を開催することに決めました。



我慢大会~愛と熱と友情とジンジロ毛~


=ルール説明=


・場所は去年僕と友人でピンポン玉を爆発させて燃やし、改装されたばかりの卓球部の部室。

・障害物

1.電気ストーブを最強に設定する。

2.窓を閉め切る。

3.皆で暴君ハバネロを食べ続ける。


・商品

1位.冷たい飲み物、水浴び権。

それ以外.自分の部屋にあるエッチな本を持ってくる。


・決まりごと

1.麻雀を半荘ノンストップでやりつづける。

2.一人減ったら三人で。二人になったら二人で。

3.ショーハイ、チョンボは一回につき、ストーブの真ん前で5分我慢する。

4.部屋を出たら、その時点で失格。

5.服を脱ぐのは自由。




はい、今考えても脳味噌腐ってるとしか思えないルールと設定ですが、僕気にしない。


そして、とうとう我慢麻雀大会がスタートです。


ストーブを付ける前から室内の温度が30度近いという恐ろしい現象が起こっていますが、
僕気にしない。




~スタート時~

・始めると同時に、ネタにすべく、メモを始める。

・大体皆余裕。

・役満狙いの元気一杯の奴ばかり。


~スタートより10分後~

・メモが少し濡れてきた。

・服を数枚脱ぐ奴が出現。

・点数計算がめんどくさくなる。


~スタートより20分後~一人脱落!

・メモをこまめに取るのをやめる。

・だいたいみんな、シャツとトランクスだけ。

・役作るのがめんどくさくなる。


~スタートより30分後~

・メモが見当たらない。

・汗だくで疲労困憊の奴らばかり。

・チョンボが多発する。


~スタートより40分後~

・メモ?あったね。そんなの。

・麻雀パイの山を崩す事多数。

・「暑い…」としか言わなくなる(僕が)


~スタートより50分後~僕脱落!

・しんどい。

・残りの二人がお互いの顔をみていない。

・部屋の中が58度だった。


~スタートより1時間~

・外、マジ最高です。

・中の奴らが、突っ伏して動かなくなる。

・救出する。かろうじて意識はあった。





とまぁ、こんな感じの結果でした。

僕は今、何のエロ本を持っていこうか非常に悩んでいます。

「お姉さん特集」がついてるエロ本か、

「もう、やめて...!超絶SMプレイ集」がついてるエロ本か、

「アイドル達の、ドッキリハプニング特集」がついてるエロ本にしようか悩んでいます。


どれにしようかな…



【今日の一曲】

Eric Clapton--Wonderful Tonight


最高に好きなバラードのうちの一つです。

SMAPの曲については触れないで下さい。あれはエリックさんの曲とちゃいます。
誤解です。そうであって欲しい。