金曜日, 7月 01, 2005

クール

近頃クールビズが巷で話題ですね。


私の父も、クールビズを着てはしゃいでいます。


父「ほーらほら、クールビズいいだろ。涼しいんだこれがまた。」

家族一同「ソウダネー」

父「いやぁ、本当良いよこれ!もう冬になってもコレ着てたいね!




冗談で言っているのか本気で言ってるのかイマイチ区別を付けがたいのが、うちの父です。

今年で50歳、肩書きは営業部長という結構偉い人のはずなのに、


家では、娘(僕の妹)に「それ、クールじゃなくってフールだよね。アハハ。」


と言われて酒を物凄い勢いであおり始めるクールなナイスガイです。




僕は、クールという体質には程遠い性格をしてるんですが、

やっぱりクールってのには憧れます。



・静かで冷静沈着

・鋭い目つき、何を考えてるのか分からない顔

・とりあえず女にもてそう




まぁ、そんな感じのカッコいいイメージが強いです。

イケメンの人は大体クールな性格だったりするし(キムタクとか)



まぁ、そんなクールな人たちにあやかりたい、そう思って買ってきました。




















クールバスクリンを。



はい、クールすぎる僕のギャグにブラウザを閉じたくなったかと思いますが、

もうちょっとだけ続くんじゃよ。



そしてまぁ、クールバスクリンを風呂に適量入れようかと思いまして、

注意書きを見てみるととんでもない事が書かれているわけですよ。



お風呂(200L)に対して、25グラム入れてください。



なるほど、これが適量なんだな。



ちなみに、ふたのうち枠一杯で15グラムです。




どうして、25グラムにしない。




ちょっとこの蓋の存在意義についてツムラに問い合わせしてやろうかと思いましたが、


その時、私の脳内で、イエス様がこうのたまいました。



イエス様「peroや、残りの10グラムはアナタの目で見極めなさい。」





そうですよね!流石はイエス様だ!私の好きなように入れてしまえーウハハハハ。














ーーーーーーーーーーーーーーーーー一時間後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








あぁぁ・・・寒い

パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・



【今日の一曲】

Maroon5--Shiver


Maroon5とかGreendayは中3の時から今までお世話になってます。

なんか、まるっこい感じがするし。名前とか。

This Loveなんかで知ってる人が多いかと思いますが、僕はこういった感じの曲の方が好きだったりします。

2 Comments:

Anonymous すざっちゃん said...

棟梁、すいません。
移転、知ってました。
でも挨拶してませんでした。
というか、自分も移転っちゃいました。
というか、ナベ氏が寂しがってますよ。


というか、クールよりフールがいいです。

というかというかというか。

5:06 午後  
Blogger pero said...

わぉ!お久し振りですね。

すいません、何度も何度も移転繰り返して。
それと挨拶は特に無くてもOKでっせ。
というか、ナベさんには伝えたはずなんですが。


というか、クールでもフールでもなんでもいいんでモテたいです。


というかというか何か僕の文章が変。

11:26 午前  

コメントを投稿

<< Home