月曜日, 6月 27, 2005

世は戦国

~昨日書こうと思った日記(簡略化)~


近くにオープンした散髪屋に行ったら、
髪型がウド鈴木みたいになったよ。




peroです。


E…僕に何かいじわるをするお嬢様の皮を被った鬼が島の総大将。
   最近始めた合気道で、僕の肩を綺麗に引っこ抜いてくれました。
  他にも缶ジュースを脳天目掛けて当てたり、「私の事はEお嬢様と呼びなさい。」だとかやりたい放題。
  今、私の中で一番北朝鮮に拉致されて欲しい人物№1




友人に見られていた頃の僕の日記は、Eの話以外はクソつまんない。

と、間接的に「お前には才能が無い。」と言われたのに気付き、
カイジもビックリな位の絶望を感じていたわけですが



またこいつがネタの宝庫なんですよ。

困った時のネタランキングで言うと、こいつが一位なんですね。まぁ。


1位…Eと僕ネタ

2位…妹と僕ネタ

3位…警察に捕まるネタ




まぁ、これで人類はあまりに無力である事を悟ったわけですが、

いいんです。もう。僕はどうせEに肩の関節引っこ抜かれるような日記を書いてるべきなんだ。



そうだよね、ヨーダ(ハムスター)


お前は体は一番小さいけど、いつか大きくなってボス・ナス(一番でかいハムスター)を見返してやろうぜ!




そう心の中で祈っていると、なんとヨーダがこちらに向って一目散に走ってくるではありませんか。



おぉ...ヨーダ…お前も俺の気持ちが分かってくれるのか。






大好きだぞ、ヨーダ!お前を一生放さないからな!(手のひらに乗せる)







カプッ!!










光秀が、光秀が謀反を起こしよった!




人間~五十年~~



下天のうちを~くらぶれば~


夢幻の~ごとく~なり~



(べケベンベン、ベンベケベンベン)


-----------------------------------------------------



とまぁ、扇子を持って舞っていたら、妹に写メールされました、
今こそ人類が滅びればいいと思うよ。





【今日の一曲】


Sex Pistols--Anarchy In The Uk


UKパンクの筆頭とも言えるピストルズ。

パンク好きでも、そうじゃない人でも聴くと良いと思います。聴け。