日曜日, 6月 19, 2005

昆布と海と快晴と

はじめまして。peroです。



小生は、元々fc2でガンガンブログを書いてきたブロギストだったのですが、

同じ個体として認めたくないくらい気色悪い彼女を持つリアル友人にバレてしまい

fc2から泣く泣く逃げ出し、自由が丘に移ったのもつかの間。
なんと、「ここは自由が丘以外の事は書いちゃいけねぇんだよ!このボケ!死んでしまえ!」と
おもっくそ罵倒されてしまったので、泣く泣く移りました。


個人的には、どこが自由の丘なのかさっぱり分からないのですが、


もう、いいんです。傷付けられるのには慣れてるんです。
さようなら、Grill(元HN)。君の名前のダサさだけは僕の心の中にしまっておくよ。



まぁ、こんなに被害者ぶったところで無意味な事は僕が一番良く分かっているので、
ひとまず私めの事を知らないお方のために自己紹介をさせて頂きたく存じ上げます。



HN:pero(由来…犬の名前より)

AGE:15

SEX:OTOKO

HOBBY: 七並べ、ボインタッチ、ギター、麻雀、居合道。

LOVE:甘いもの全般、チキンラーメン、優しい女の子。

HATE:酢、納豆、くりぃむしちゅー、E(友人)。

APPEAL:イケメンとの噂があります(談:近所のおばあちゃん)





ろくな死に方をしないような生活を送っていますが、見捨てるのだけはやめてくださいネ。